
スポンサー広告||TOP↑
ディープインパクト 強かったですね。私的には、武騎手が相当緊張しているように見えました。。。。珍しいことですね。凱旋門賞でも緊張されてましたが、今日はそれ以上の緊張かなと思いました。やっぱりいろいろありましたから。。武騎手をして http://blogs.yahoo.co.jp/hayasakaka/24391224.html
さすが ディープインパクト !1位でした。すばらしいレースでした。大きなレースは初めて行ったんですが、観客の熱気がすごかったです。歓声と拍手とが地響きのように聞こえ、私も興奮してしまいました!私と彼は当たりはなかったのですが、千円 http://blogs.yahoo.co.jp/sinba_purizumu/7400465.html
今日はジャパンカップで ディープインパクト が勝った会社の休憩室でレース見たけどパッと見は春の天皇賞などよりは衝撃を感じなかっただけど後からいろいろ数字見るとやっぱり強かったんだなと思った俺はこういうスターホースは素直に好きに http://dokuorz.at.webry.info/200611/article_9.html
いや~やっぱり ディープインパクト は強いですね!!(^^)なんか彼を見てると、最後の直線とかトリハダがたちますドリームパスポートもがんばりましたね、予想以上でした逆にハーツクライとメイショウサムソンは?って感じでした、騎手も言って http://blogs.yahoo.co.jp/kakeru01012128/7198895.html
ディープインパクト がジャパンカップを制しました。ディープにとって東京競馬場での最後の雄姿でした。今年は11頭と少頭数でしたが、メンバーは豪華でした。日本で最強のディープを始め、去年の有馬記念でディープを負かしたハーツクライ http://blogs.yahoo.co.jp/asahi_farm_2006/24391121.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 02:00:06 | 

ディープインパク



.

最新情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.